鈍器、杖揃ったのでテンプラーに就職
主要スキルに全部石はまったので本格始動します

プリでPTしていたのでらPTMで誘われないのが欠点ですが、テンだとソロできたり、アマまではPOTオンラインでボスソロできるのでまったりできて楽しいれす。


ボスない時は3Fノーム部屋でソロしてます。
黒竜やクラウン等が落ちるので案外金策できたり。
といってもまだ良補正は出ないんですが・・・
これからリアル忙しくなりそうですが、時間見つけてぼちぼちやってこうと思います
2009.03.27 順調に・・・
Lv80になったのでステ公開
オルマ グレイス Gメン テンブロ2種 インテリ込みでこんな感じ。
精神1000越えました!

アクセはスピネル18を未だにつけてるから、これをエリネ4~5と交換する予定

ステ80



順調にレベルが上がってきてボス討伐にも誘われるようになりました
プリだからPTに入りやすいってのもあるけど、今の60~80代の流れに乗れたのが一番大きいと思うます。
みんな普通に4hとかするから怖いwwwwww
一番心配なのは、レベリングばっかで装備が整わないってのなんだけど、けっこうみんな順調に揃っててびっくりする。
今よくPTするみんなが、エドとか装備して仲良くタウンとかボスとかできたらいいなーって思ってます



ところで、しおりんとゲイがカンストしたみたい。おめでとうございます
2キャラカンストとかマジキチwwwwwwwww
2009.03.20 よっし
しばらく更新してなかったけどちょっと余裕ができたので書きます

遅れたけどとりあえずの目標70は達成した
先週の土曜日に61でいま73だから1週間で12Lvあがったのかな。
いま70%だし13Lvいけるか^q^
来週には80代にしたいな

タウンでのプリの役割がまだわかんない。
マジバリはとりあえず前衛に配ってるけどそれでいいのかな

水曜のPvP大会の三つ巴は、うんこ大先生と同じPTだったから常時オブリが展開できたけど、タウンだとプリ2なんてことはできないからなー。
そろそろPvPの練習もしていきたい今日この頃。

自分の脳内戦闘だと、
カントダウン中にマジバリ→オブリ→キルタイム。
突撃してくる相手はマインドエアで足止め。テンならテレポで避難。
→敵同士で戦ってるところにマジバリいれたりバキュームいれたりでとにかく人数を減らす。
人が減ってきたら攻撃開始 ビーム マインド ストライク+バインドでとにかくダメを与えつつ自分へのマジバリやオブリ、ヒールをこまめにする。→運がよければかつる!

あとLeedsとコイルがカンストした
おめでとう!
2009.03.12 うーん
※ちょっと真面目な文章で気持ち悪いかも※
読者いないしどうでもいいか^q^


なんか最近やる気でないんです。
理由としては、PC壊れる→修理に出す→オフゲーする→リアフレからFEZへのお誘い→PC復活→ROHAN(FEZ)→ネットの友達からマビノギお誘い→どーすりゃいいの^q^

たまーに狩りしたくなるんだけど、すぐに飽きちゃうんだよね
今生産全盛期じゃん。
レベル上げたとこでアクセなかったらって考えると無駄にプライドが高い私はきっと課金してアクセ揃えると思うのね
4月から1人暮らしが始まるから、お金は使いたくないんだけどアクセはすぐ揃えたい

時間もお金もねえ!




はいこっからFEZ

純短剣→純弓に変更

短剣難しいね。

①ハイドうめえwwwwれぐwwwあむwwwwがどwwwwもいっちょパワブレぶちこむぜwwww
②よっしwwwヴォイドで撤退するおwwwww
③ステップ!ステpp・・・!?おい兵どこ行ったおい!!!へい!!へーーーい!!!
④プワァーーン!ピクィン!(氷の音)
⑤く・・・!動けない・・!!
⑥ガシドガ!ズバババ!ボゥッ!
⑦私は死んだ スイーツ(笑)

すごくよくある
弓だとPw飲んでレインとピアしてりゃそれなりにスコア出るから面白いお
やっと31 ☆5



テラねとげ充wwwww
2009.02.21 にちじょう
54→55
今日は1PTしかやってないお・・・
土曜だと思ったら今日金曜日だったwwwww
毎日休みだと感覚狂うなー
ニートじゃないよ!
私は自由登校なの!ギルメンとは違うんです!!(キリッ

PCの爆発原因はどうやらHDDみたい
そのうち修理だしたいけどね
あれっすよね
同レベル帯においてかれそうなのが心配wwww


以下お金の使い道



敏捷20メガネ 100M
ブローチx2   @60M
敏捷アクセx2 @10M
4次エンシェ石弓 450M

合計で・・・えーっと
100+(60x2)+(10x2)+450
だから・・・
220+20+450で
240+450=690M

借金で-200Mでも490M!
それで・・・
強化フロ盾+精神剣(短剣)で・・・
200M+150M(?)で350M!
140M余るからそれはお小遣いにしよう(^ω^)

がんばれ私!
負けるな私!

ではこのへんで!
どろーん!!
